少し前に流行ったチキンラー飯を、西洋飯盒(メスティン)を使って作ってみました。炊きたては美味い!! ...
タグ:固形燃料
【トランギア・メスティンで米を炊く】リベンジその1 ポケットストーブと固形燃料編
ど~も、こんばんは。ちょい買い雑記帳です。先日のことですが、キャンプというものを多少なりともたしなむ者 「飯盒で、米ぐらい炊けずに、何がキャンプだ」そう思い メスティンをポチってみたわけですが結果、やらかしてしまい、おこげと呼ぶにはあまりにも黒くなってし ...
趣味のススメ‼‼ 人生を楽しみたいオヤジのブログです‼‼