ど~も、こんばんは。ちょい買い雑記帳です。休日の朝食に、ちょいちょいホットサンドをつくって食べてるんですが定番の、ハムとチーズのホットサンドをつくろうとしていて、ふと思ったわけです。「これ、チーズを中に入れないで、パンの外側で焼く感じにしたら ...
カテゴリ:バウルー ホットサンド
ホットサンド 楽しいですぜ!! バウルー BAWLOO ホットサンドメーカー
ど~も、こんばんは。ちょい買い雑記帳です。これがあると、食パンの食べ方が劇的に広がります。バウルー BAWLOO ホットサンドメーカー正しくはサンドイッチ・トースターだったかな。 ...

