どーも、こんばんは。
ちょい買い雑記帳です。
今回のちょい買いです。
セブンイレブン いちごのロールケーキ

ちょい買い雑記帳です。
今回のちょい買いです。
セブンイレブン いちごのロールケーキ

なかなか春らしい感じのロールケーキです。
娘がパパの分もということで
買っておいてくれたらしく
ありがたくいただきました。
動画です。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓
SEVEN ELEVEN Strawberry Roll cake セブンイレブン いちごのロールケーキ
いまのコンビニスイーツのクオリティーはすごいの一言ですね。
あれこれと、食べ比べているわけではないので
この手のものに、けして詳しくはないのですが
いやぁ、うまいです。


いちごのロールケーキと言うだけあって
このクリームがですね、ピンク色でイチゴのイメージですな。
そして美味。
なんというか、口の中でシュワッと溶けていく感じ。
限りなくかるく溶けていきます。
このピンクのクリームと
カスタードクリームっぽいのもサンドされていますので
スポンジの部分から3層になっている感じです。


スポンジもしっとりしていて
やさしい感じですな。
このクオリティーのものが
コンビニで売られているということは
ケーキ・スイーツ専門店も大変ですな。
んーっ、美味しです

それでは、また。
ちょい買い雑記帳でした。
娘がパパの分もということで
買っておいてくれたらしく
ありがたくいただきました。
動画です。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓
SEVEN ELEVEN Strawberry Roll cake セブンイレブン いちごのロールケーキ
いまのコンビニスイーツのクオリティーはすごいの一言ですね。
あれこれと、食べ比べているわけではないので
この手のものに、けして詳しくはないのですが
いやぁ、うまいです。


いちごのロールケーキと言うだけあって
このクリームがですね、ピンク色でイチゴのイメージですな。
そして美味。
なんというか、口の中でシュワッと溶けていく感じ。
限りなくかるく溶けていきます。
このピンクのクリームと
カスタードクリームっぽいのもサンドされていますので
スポンジの部分から3層になっている感じです。


スポンジもしっとりしていて
やさしい感じですな。
このクオリティーのものが
コンビニで売られているということは
ケーキ・スイーツ専門店も大変ですな。
んーっ、美味しです

それでは、また。
ちょい買い雑記帳でした。
コメント