どーも、こんばんは。
本日のちょい買いです。
エースコック スーパーカップ カドメン 熟成味噌ラーメン

本日のちょい買いです。
エースコック スーパーカップ カドメン 熟成味噌ラーメン

Super-Cup Miso-Ramen エースコック スーパーカップ カドメン 熟成味噌ラーメン
最近、カップめんのネタが多いです。
キライじゃないもんで

パッケージにひかれて買ったんですが
んー・・・
なんか ふつうです・・・



確かに麺は太くもっちりしていて
まぁまぁかなーって感じなんですが

なんかこう・・・
個人的におとなしいラーメンより
ガツンって感じが好きなもんで。
って、エラそうに書いてますが
おいしくいただきました。
エースコックさん、もう少しガツンとお願いします。
是非っ!

それでは、また


ちょい買い雑記帳でした。
最近、カップめんのネタが多いです。
キライじゃないもんで

パッケージにひかれて買ったんですが
んー・・・
なんか ふつうです・・・

確かに麺は太くもっちりしていて
まぁまぁかなーって感じなんですが

なんかこう・・・
個人的におとなしいラーメンより
ガツンって感じが好きなもんで。
って、エラそうに書いてますが
おいしくいただきました。
エースコックさん、もう少しガツンとお願いします。
是非っ!

それでは、また
ちょい買い雑記帳でした。
コメント