どーも、こんばんは。

本日のちょい買いです。

エースコック スーパーカップ カドメン 熟成味噌ラーメン


6bab1403.jpg








Super-Cup Miso-Ramen エースコック スーパーカップ カドメン 熟成味噌ラーメン


最近、カップめんのネタが多いです。
キライじゃないもんで


a983b83f.jpg




パッケージにひかれて買ったんですが
んー・・・
なんか ふつうです・・・


f92f9f45.jpg











確かに麺は太くもっちりしていて
まぁまぁかなーって感じなんですが

04c879b5.jpg




なんかこう・・・
個人的におとなしいラーメンより
ガツンって感じが好きなもんで。

って、エラそうに書いてますが
おいしくいただきました。

エースコックさん、もう少しガツンとお願いします。
是非っ!


e202e801.jpg








それでは、また

ちょい買い雑記帳でした。