どーも、こんばんは。

本日のちょい買い、ラーメンネタです。


金の麺【塩】 生麺への挑戦 SEVEN&i GOLD


c11ab369.jpg





金の麺【塩】 生麺への挑戦 SEVEN&i GOLD


最近、塩ラーメンを好んでよく食べてます。

こちらはセブン&iゴールド金の麺

47a3ab05.jpg



あまり余計なものは加えず
上品な塩味。

個人的に濃い目の味が好きなもんで
もう少しガツンとした感じがほしいです。

d4b2e0e3.jpg












トッピングに、ゆでたまご、メンマ、わかめ、長ネギを。
ちょっといい感じななりましたが
なんかスープが少なめに・・・


d1765717.jpg





麺はこのかんじ好きですね。
ツルツルっとした感じのちぢれ麺。
スープがよく絡みます。
食べ終わりまでしっかり麺のコシを感じます。

4f59efb3.jpg



おいしかったですが、もうひと癖あってもよさそうです。



それでは、また

ちょい買い雑記帳でした。