どーも、こんばんは。
本日のちょい買い、ラーメンネタです。
金の麺【塩】 生麺への挑戦 SEVEN&i GOLD

本日のちょい買い、ラーメンネタです。
金の麺【塩】 生麺への挑戦 SEVEN&i GOLD

金の麺【塩】 生麺への挑戦 SEVEN&i GOLD
最近、塩ラーメンを好んでよく食べてます。
こちらはセブン&iゴールド金の麺

あまり余計なものは加えず
上品な塩味。
個人的に濃い目の味が好きなもんで
もう少しガツンとした感じがほしいです。



トッピングに、ゆでたまご、メンマ、わかめ、長ネギを。
ちょっといい感じななりましたが
なんかスープが少なめに・・・

麺はこのかんじ好きですね。
ツルツルっとした感じのちぢれ麺。
スープがよく絡みます。
食べ終わりまでしっかり麺のコシを感じます。

おいしかったですが、もうひと癖あってもよさそうです。
それでは、また


ちょい買い雑記帳でした。
最近、塩ラーメンを好んでよく食べてます。
こちらはセブン&iゴールド金の麺

あまり余計なものは加えず
上品な塩味。
個人的に濃い目の味が好きなもんで
もう少しガツンとした感じがほしいです。

トッピングに、ゆでたまご、メンマ、わかめ、長ネギを。
ちょっといい感じななりましたが
なんかスープが少なめに・・・

麺はこのかんじ好きですね。
ツルツルっとした感じのちぢれ麺。
スープがよく絡みます。
食べ終わりまでしっかり麺のコシを感じます。

おいしかったですが、もうひと癖あってもよさそうです。
それでは、また
ちょい買い雑記帳でした。
コメント