どーも、こんばんは。
本日のちょい買いです。
日清 どん兵衛 釜飯

本日のちょい買いです。
日清 どん兵衛 釜飯

どん兵衛はいつも天ぷらそばが好きで
よく食べてます。
あと、かき揚げうどんも好きですね。
手軽に食べられるし
コンビニで売ってるでっかい奴は
結構お腹いっぱいになりますしね。
この釜飯も
水を入れて、レンジでチンするだけで
簡単に食べられます。

水を入れて5分30秒でOKですが
できあがりは、ちょっとベタッとした感じ。



だけど、パッケージにも書いてありますが
1~2分ふたを取らずに蒸らしてあげると
ちょうどいい感じに仕上がります。
ただ、おいら的には、ちょっと少ないかなー。
同じ200円位なら、どん兵衛のでかいカップの
そばや、うどんのほうがおなかいっぱいになります。
パッケージに「おにぎり約2個分」と書いてありますが
んー、どうかなって感じです。
※なら、ほかにも買って食えよって話ですけどね
でも、やっぱりうまいですよ。
おいらは、どん兵衛派なので
あのスープというか、出汁の味が好きなんですが
この釜飯もどん兵衛らしいです。
もう少し量が多ければ・・・
しつこいですね
どーもすみません。

なんだかんだ言いながら
おいしくいただきました。
では、いつもの動画です。
よかったら、見てやってください。
Nissin Donbee Kamameshi 日清 どん兵衛 釜めし
それでは、また


ちょい買い雑記帳でした。
よく食べてます。
あと、かき揚げうどんも好きですね。
手軽に食べられるし
コンビニで売ってるでっかい奴は
結構お腹いっぱいになりますしね。
この釜飯も
水を入れて、レンジでチンするだけで
簡単に食べられます。

水を入れて5分30秒でOKですが
できあがりは、ちょっとベタッとした感じ。

だけど、パッケージにも書いてありますが
1~2分ふたを取らずに蒸らしてあげると
ちょうどいい感じに仕上がります。
ただ、おいら的には、ちょっと少ないかなー。
同じ200円位なら、どん兵衛のでかいカップの
そばや、うどんのほうがおなかいっぱいになります。
パッケージに「おにぎり約2個分」と書いてありますが
んー、どうかなって感じです。
※なら、ほかにも買って食えよって話ですけどね
でも、やっぱりうまいですよ。
おいらは、どん兵衛派なので
あのスープというか、出汁の味が好きなんですが
この釜飯もどん兵衛らしいです。
もう少し量が多ければ・・・
しつこいですね
どーもすみません。

なんだかんだ言いながら
おいしくいただきました。
では、いつもの動画です。
よかったら、見てやってください。
Nissin Donbee Kamameshi 日清 どん兵衛 釜めし
それでは、また
ちょい買い雑記帳でした。
コメント